スポンサーリンク

あれ!??気づかないの??気づけ〜〜!!!


IMG_20160629_103036

もうお腹一杯さ

ミドリフグのお腹に注目してください。

もうお腹がパンパンですね。

餌を与えた後の一枚なのですが、

今日は太っ腹してしまいました。

何を太っ腹してあげたの???

それは

エビ1匹です。(笑)

まだまだ物足りない感じで泳いでいたので

よ〜し!あげちゃうぞ!って感じで

ポッと水槽に投下!!!!

うん。3匹とも、もういらなかったのかな????

見て見ぬふりをしているようでした(笑)

せっかくあげたから食べて欲しかったなぁと

残念だけど水の汚れになるので餌をとるために

スポイトをとりにいってきました。

その時奇跡の食欲復活を遂げた

IMG_20160629_103027

なんと奇跡の食欲復活。

餌に興味を示しているじゃないですか!!

底知れぬ食欲があったことを改めて実感しました。

(さすがに限度はありますよ笑)

すぐかぶりついて完食をしてくれました。

さすがだなぁ。

他のミドリフグはもう満腹でギブアップしちゃったみたいです。

「捨ててしまうなら食べる!もったいない!」

ツンデレミドリフグめ・・・

こういう精神、僕はとても大好きです。

とても良い子ですね(^o^)

ただ純粋に気が付かないだけだったら

面白いですよね(笑)

そんな日常の1コマを書いた記事でした。

見ていただきありがとうございます☆


スポンサーリンク
スポンサーリンク