スポンサーリンク

ひげミドリフグの誕生!??


IMG_20160628_090905

ひげ生えちゃいました。

突然の告白ごめんなさい!!!

本当にごめんなさい。。。

ひげ生えちゃいました!!!

急にひげが生えちゃって・・・

心当たりないのに(泣)

本当に心当たりないの???

あるんじゃないの??心当たり。

だってそれ・・・

エビやないか〜〜い!!!!

どうもこんばんは(笑)

ひげミドリフグになることにハマっているようですね。

ここのところ、エビをひげのように見せてきますね。

その後きっちり完食してしまいますが(笑)

そしてこれは間違いない。

なにが間違いないか・・・というと

これは

パフォーマンスである!

ミドリフグのパフォーマンスだ!!!

いつも餌くれてありがとうという

感謝の気持ちを

ひげにして飼い主である僕に伝えてくれているんだね!

(ひげにして何を伝えているんでしょうかね(笑))

一体自分は何をいっているんだろうか(笑)

こういうふうに思える僕は間違いなく幸せ者だということは間違いない。

見ているだけでもハッピーになれているんだけど

こういうことを考えてしまうと

ハッピーの更にハッピーさ〜。

明日はホームセンターに行って餌とかみてこよっと(*^^*)

ミドリフグのごちそうエビも結構なくなってきたし

それも売っていたら購入だな〜

楽しみだ〜


スポンサーリンク
スポンサーリンク