スポンサーリンク

餌くれ〜ってこっちに寄ってくます


IMG_20160707_093248

毎朝ライトをつけるとこの様子です

おはようございます!

さりげない日常なのですが、

朝起きて水槽のライトを付けると

毎朝このように寄ってきます!

どうやら朝ごはんの餌が欲しいみたいですね。

おねだりなのか、上下運動してますね(上下運動はミドリフグの習慣です(笑)

おねだり上手のミドリフグたちに負け、

ミドリフグのご馳走エビを丁寧に与えます。

うん〜。

ここ最近、餌のあげる量が絶対増えてる!!

そして心なしか成長して大きくなっている気がする!!

でも、毎日あれだけ食べていたら成長しないはずがないですよね(笑)

そして写真をみると、

正面と斜めを向いている子がいると思うのですが・・・・

笑顔!!!

めっちゃ笑顔!

笑っている!

常にこの子たち笑っているように見えます。

いい顔しているよなぁ・・・

いつかニモの映画とか続編があったら出演してくれないかなぁ・・・

オーディション情報があったら教えて下さいね!:D

おそらく合格でしょう!(親ばか)

それと水温ですが、

とっても安定の24度

すごい暑くても26度までしかあがらない状態です!

夏になるにつれ、食欲があがっているような気がするので

夏バテもしないかも???

まさに暴れん坊のミドリフグたち!っですね(笑)


スポンサーリンク
スポンサーリンク