スポンサーリンク

遠くからお気に入りの場所を盗撮してみた


IMG_20160707_155051

よ〜〜〜く見てください

なにかが、こちらを見てませんか?

じ〜っと見つめているなにかがいますよ。

正解は毎度おなじみのミドリフグなんですけどね!(笑)

なぜ遠目から???

なぜミドリフグを遠目から写真を撮っているの????

近くによればいいじゃない〜!

近くで撮らない理由は、カメラのピントがあわないから遠目なのです

・・・・じゃなくて!!!

近づくと餌を欲しがってしまうのか撮りたいポジションからでて

このような感じに寄ってきてしまうのです!

IMG_20160707_093248

こりゃ撮れないですよね・・・

なので今回は、すごーい遠目からミドリフグのお気に入りの休憩場所を

撮らせていただきました!!!

少しでも遠目だと意外と気づいてくれないもんですね

(気づかないで欲しいんでしょ!!笑)

不思議とミドリフグはこちらをみてカメラ目線をくれているんだけど・・・

もしかしてこっちに気づいているのか?!

そこでいつもの疑問が浮かびました。

ミドリフグの視力って一体どのくらいいいの???

少し遠いけどこっち見えているのかな????

教えてさかなくん!!!

今回は水草の下に潜んでいるミドリフグでしたが、

ふとみてみるとヒーターの上に乗って休んでいたりしてますね:D

休みやすいポジションなのかな?(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク