スポンサーリンク

疲れた時にみるミドリフグ写真


スポンサーリンク
スポンサーリンク

人間だから疲れない時なんてない

毎日学校で勉強頑張っている人

毎日仕事してお金を稼いでいる人

いろいろな方がいると思います。

どんなにタフな方でも疲れは感じてしまうものですよね。

今日も1日お疲れ様でした。

その疲れた身体を少しでもリフレッシュできるミドリフグの写真を一枚。

IMG_20160709_100830

どうですか?

ツイッターで見た方もいるかもしれませんね。

よ〜く表情を見てみてください

気づいたかたもいますよね???

そう。とにかく笑顔なんです。

口角あがっております。

へへっ笑ってら・・・

すごい疲れた時でも、このミドリフグの笑っている写真を

見ると不思議と疲れが取れてニヤニヤしてしまいます・・・

これって僕が親ばかなだけ??

それともみんなに対しても本当に癒やしの効果があるのかな???

いやいや、間違いなくみんなを笑顔にさせてくれているはず。(笑)

この笑顔もっとみんなに見てもらいたい・・・

自分のペット自慢って企画があるなら応募してみたいな・・・

(あったら教えて下さいね♪)

それはともかく、

少しでもリラックスしたいなぁ

少しでも癒やされたいなぁ

って方は我が家のミドリフグの暴れん坊日記を見ていただければ

幸いです。

IMG_20160709_100825

最近3ショットが撮れることが多くなってきた!

嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————