スポンサーリンク

ちょっと!!!どんだけ早いの!???


凄まじいスピードを出してきました

毎朝、やってきましたね〜

ミドリフグたちが大好きな時間。

そう!餌の時間です!!

今日は少しの量を与えて様子をみることにしました。

餌はもちろんこれ

ミドリフグのごちそうエビ

これに限ります。

ミドリフグのごちそうエビはこちらで紹介

それでなにが凄まじいスピードだったのか???

餌を与えてされに向かうスピードがやばいです。

それでは御覧ください↓

IMG_20160711_082424

いつもどおり餌をがっついて食べていますね。

発見出来ましたか???

凄まじいスピードを出している子もういますよ???

1匹のミドリフグが餌を加えながら食べているのですが、

そのミドリフグの少し上を見ると。。。

おおおおおおおお!!!!!!

ちょっと残像になっているよ!!!

どんだけ早いの!(笑)

そしてこの残像と化したミドリフグは

加えているミドリフグの餌を横取りして

食べてしまいました。

そりゃこんだけ早いスピードでこられたら

気づかれず横取りされてしまいますね・・

ミドリフグの餌の執念は桁違いなようです。

横取りをされてしまったミドリフグが可哀想だったので

追加で餌をあげちゃいました。

お腹も一杯になったようだし

一安心。

平等に大きくなってほしいけど

よく食べる子はほんの一回り

他のミドリフグよりサイズが大きい気が・・・

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク