スポンサーリンク

[番外]わんちゃん!仲の良い二人組


おはようございます!

今日はとっても朝から暑いですね・・・

もう汗だくです。

熱中症対策をしっかりしてダウンしないように気をつけてくださいね!

僕は少し風邪気味・・・

今日の記事はとても仲の良い二人組みを見つけたので記事にしちゃいました!

仲の良い二人組み!?

二人組みっていうと人になっちゃうけど、

実はわんちゃんのことです(笑)犬です!犬!

どのくらい仲がいいかって???

IMG_20160714_143546

この2匹ずっと一緒に移動してるんですよ(笑)

ん?なんだろう・・・・それより後ろで

バンザイしているワンコが気になりますよね・・

わーいわーい!

って何に喜んでいるのだろう???

あっはいはい本題に戻りますね!(笑)

この黒い子が少し歩くと、それに続いて白い子が

ついていく姿が見れました。

パグ?ブルドック??

犬種が詳しくないのでどちらなのかわからないですが

みててとっても和みました。

そしてこれをみてください

IMG_20160714_172558

お昼寝も一緒。

どんだけ仲がいいんだーーー!!!

前に見に来た時も、一緒にいたけど、今回も一緒にいたね:D

このくらい仲が良いとほんとにほっこりします!

いやぁ動物は大好きなんですが、

わんちゃんも飼育したいです。

将来は絶対飼育しますよ!!

ちなみに僕は

スピッツ犬が好きです!\(^o^)/


スポンサーリンク
スポンサーリンク