スポンサーリンク

[番外]さてこれはなんていう爬虫類でしょう


最近番外編が多い今日この頃です。

ミドリフグが大好きなのはもちろん、

他の動物も大好きなのです!

アクアリウムも好きだし、爬虫類も大好きだといろいろなことも

記事にしたくなってしまうわけです(笑)

今回堂々たる風格をもっている爬虫類と出会いました。

いったいどんな爬虫類???

それじゃ写真をどうぞ

IMG_20160714_191449

あれ??どこにいるでしょう???

この段階で見つけられた人は中々優秀ですね。

見つけられなかった方のために

第2のヒント!!

バン!!

IMG_20160714_191453

もうわかったかな???

じーーーっとこっちをみています。

カメラ目線をくれています(笑)

それとも警戒しているのかな???

giddylizer_1468835743108

なんだい???って言ってる(笑)

よーく手を見ると細い爪が生えている!

いやぁいい顔してるなぁ

かっこいいね!!

この子はまだペットにはできないから

ペットショップに行き眺めることしかできないです。

そして意外と動かないもんなんですね・・・

ササッと走り回っている姿をまだ見れていないので

いつか見れると言いなぁ。

ここのガイコツの置物のポジションに登れる瞬間をみれた人はいるのかな???

そして答えなんですが、

実はこの種類の名前を忘れてしまいました・・・(笑)

売られている水槽に名前書いてあった紙を写真取ればよかった〜(泣)

分かる方はリプライください★!

よろしくお願いします!

気長に待っています!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク