スポンサーリンク

そ〜っとこっちを見て様子をみているよ♪


こんばんは!!

関東はそろそろ梅雨あけはするのかな???

夏本番はもうすぐやってくる!!

熱中症対策はもうばっちりさ!

そ〜っとこっちを見ている

IMG_20160723_183023

ミドリフグがそ〜っと何か様子をみるようにこっちを見ていますね♪

一体何に興味をもったのかな??

いや、これは餌を欲しがってる顔だ。

間違いない!(笑)

IMG_20160723_183040

他の2匹はこっちに・・・

1匹垂直落下してる!!!

すごい角度!

写真だけ見ると結構危険に見えるけど

全然だいじょうぶなのでご安心してくださいね!(笑)

結局餌は与えずに

今日は日中ライトをつけていたので消灯しました。

おやすみの時間だよ!

はぁ〜。ま〜たコケが大量発生してきた〜!

しかもライトがよく当たるところが特に!!

やっぱりライトが当たるとコケは発生しやすくなるんだなぁ・・・・

またもコケクロスワイパーの活躍でどうにかするしかないな・・・:D

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————

 


スポンサーリンク
スポンサーリンク