スポンサーリンク

8月に突入!夏本番!飛び跳ねてますか???


IMG_20160727_084048

ついに8月に突入しましたね。

みなさんは8月どう過ごしますか???花火大会、海、BBQ・・・

イベント盛りだくさんです!

脱水症状や熱中症には十分に注意を(T_T)

そんな体力をすぐ消耗してしまう夏ですが、

ミドリフグはとっても元気

ジャンプし飛び跳ねてしまうくらいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグのジャンプ力がすごい

ミドリフグがジャンプするのは習性であるから

ジャンプするのは当たり前なのですが、

我が家のミドリフグ。ジャンプ力はかなりあるんじゃないかなって

思います・・・

だってチャプン!チャプン!って水槽みていないときでも音が聞こえたり・・・(笑)

フタがなかったら脱走してたんだなぁって思うとヒヤヒヤです^^;

あとライトを消した時いきなり暗くなって

びっくりしてジャンプするときはさらにすごいです・・・(笑)

上下に泳ぎまわってからのジャンプ!

跳びはねる姿は

まるでダンスでもしているかのようにみえちゃいました🐡

これからミドリフグを飼育したいって考えている方へ!

水槽にフタは絶対おいたほうがいいです!

想像を超えるジャンプ力によって脱走しちゃいまうかもしれませんよ???

飛び跳ね防止は必ずね🐡

IMG_20160727_084052

それにしてもお腹がよくでているなぁ・・・

膨らみすぎだけど、数時間後には消化してスタイリッシュになっているんだろうなぁ。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————