スポンサーリンク

がっつり餌食べちゃてます!


そういえば昨日の地震の誤報って一体なんだったんだろう・・・

正直恐怖でしかない・・・

大地震はいつきてもおかしくないから備えないとだ。

備えあれば憂いなしですね。

地震の話はここまでにして・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

餌加えちゃってます。

IMG_20160727_084048

ミドリフグ「いやっふぅぅぅううう!!」

餌を確保できたから相当うれしいんだろうね(笑)

加えているエビも秒で胃袋へ・・・・

すごい食いしん坊なんだよなぁ!

餌もゆっくり食べていたら横取りしちゃうくらいさ^^;

下の子も別角度ですが

ミドリフグ「おいしいぜぇぇええ!!!!」

って言ってます(笑)

よく食べてよく育ってね(^o^)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————