スポンサーリンク

朝起きたらとにかくご飯を求めてた


おはようございます〜!!

夏風邪?を引いてしまいました・・・

くしゃみとか鼻水が止まらないです(泣)

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!

今日一日はティッシュがないと生活できないです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝起きたらすでに求めてた!?

朝起きたらもう跳ねたり、上下運動したり・・・・

水槽を見渡すと、ミドリフグは何かを探しているかのように泳ぎまわっていました。

IMG_20160803_080522

みんな綺麗な蛍光色している(^o^)

ミドリフグがひたすらご飯を求めていたので、

僕自信、お腹空いてご飯食べたかったけど、

ミドリフグ優先に餌を投入!!

IMG_20160803_080525

一体3匹はコソコソと何を話しているのだろうか。

餌の配分??

独占はなしな!

っとか喋っていたのかもしれませんね(笑)

そんな姿を鑑賞して、本当に可愛らしいなぁと思いながら、

餌投入!!!!!

IMG_20160803_080612

お・な・か

お腹パンパン!!!!

大丈夫!?

大丈夫なの????

これから外出しちゃうけど不安ーーー

にならないです(笑)

毎日こんな様子なので昼過ぎには消化して

スマートになっています。

毎日見ていると成長に疎いから

時たま昔の写真とかみるようにしよっと(^o^)

ブログの過去記事をみるとすごい懐かしさもある(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————