スポンサーリンク

我が家のミドリフグは怒ることを知らない????


おはようございます!

昨日の落雷かなり怖かったですね〜。

近くで落ちたときはさすがにビビってしまいました。。。

それとうって変わって今日はすごーく暑くなるみたい!

喉乾いたな〜って思ったら脱水症状が始まっているみたいなので

こまめな水分補給をしましょうね:D

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家のミドリフグは怒ることを知らない!!?

気性が荒いミドリフグ・・・

怒ることもそりゃあるさ!

だけど我が家のミドリフグは

ずっと笑っているんだよね・・・

IMG_20160803_080555

これはぼやけてるけど笑っているの分かるかな???

これかなり笑顔。すごい好評なので

固定ツイートにしています。


ふと撮った一枚もいい写真のように見える・・・



写真をみて伝わったかな???

怒っているような表情をしているミドリフグ。

いまだに見れたことがありません。

もしかして本当に怒ることのしらない穏やかなミドリフグなのかもしれないです。(笑)

いや、餌の時は激しい争奪戦だから、穏やかとは言えないか:D

いい表情の写真が結構取れているから、

もし不機嫌そうな顔をしている写真が撮れたら、

おもしろい〜っていうのか

ショックをうけるのかのどっちかですね(笑)

多分すごい心配しちゃうかも・・・

(かなりの心配性です)

また写真を撮ったら笑顔の写真が撮れますように!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル coming soon 

———————