スポンサーリンク

ついに完成!みんなに可愛さを伝えたい!!


みなさんこんにちは!!

日頃毎日ブログを楽しく書かせていただいていますが、

日中頑張ってYOUTUBEのアカウントを作成して設定等するために

パソコンとにらめっこしてました!

DMでユーチューブのアカウントはいつまで

Coming soonなのですか?って言われてしまっちゃた・・・

待たせてごめんなさい!😂

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なぜYOUTUBEアカウントを作ったの??

なんでユーチューブのアカウントを作ったかというと、

我が暴れん坊ミドリフグたちを見ていただきたいのが1番の理由ですが、

飼育したくてもできなくて難しい人たちに楽しんでもらえれば

すごい嬉しいことだなって思ったのでつくりました!

写真で伝わらないことも動画だと伝わったりするでそれもいいですね(^o^)

こんな感じでやっていこうかなって思ってます!

動画編集も素人なので上手くできず・・・

徐々に上達していければいいなぁ・・・

餌を与えている風景の動画とか早く見せたいなぁ〜!

超激しいですよ〜!(笑)

面白そうな動画ができたらそれもアップしていきたいと思っているので

是非チャンネル登録をしてください〜!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————