スポンサーリンク

餌を与える前は息を荒くしているように見えます。


IMG_20160714_101236

餌のことばかりブログ書いているような気が・・・(笑)

餌を食べる前は息を荒くしているような感じでわくわくしているようにも見えました!

わんちゃんに餌を与える前の「待て!!」ッ的な感じかな:D

スポンサーリンク
スポンサーリンク

YOUTUBEで餌の時間を公開!

そして今日もYOUTUBEにUPしました!

良かったらみてください!

餌の争奪戦見れちゃいますよ(*^^*)

この日だけがこの餌の取り合いってわけじゃないんですよね。。。

毎日とりあいなんです。

さすが餌のポテンシャルが高いだけあるね!

見ていただいた方には分かるかもしれませんが、

食べたらヒーターの下で休憩に入る子もいますね(*^^*)

食べて動かないと太りまくっちゃぞ〜

運動しなさい運動!

って思ったけどまぁいいでしょう(^o^)

自由気ままに生きるのがミドリフグらしいよね〜!

最高のバカンスを送っちゃってくださいな(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————