スポンサーリンク

ミドリフグの機嫌がめっちゃ良い♪


こんばんは〜!!

最近のミドリフグたち生活に満足してくれているのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグの機嫌がめっちゃいいです

Screenshot_20160806-115133

餌いただき〜♪

写真よくみると2匹は餌を食べれてて1匹は・・・・

すぐ餌を投入して食べていただきましたよ♪

餌も平等に食べれていていて

隠れ家もしっかりある生活。

ん〜贅沢ですね(笑)

綺麗な蛍光色で機嫌が良いっていうのが見てわかっちゃいます:D

そういえばミドリフグの餌の動画見ましたか???(*^^*)

BGMも穏やかな感じで結構自分でも見ちゃっています(笑)

それくらいのお気に入り動画です!

あっ話それちゃった(笑)

そう。機嫌がいいって

動画見ていただいたらわかりますが、

お腹を真っ白にして、上下運動もしていますよね!

かなり上機嫌で餌のおねだりをしています:D

機嫌が悪くなると・・・

口の周りにおひげを生やします(笑)

そして真っ黒になりふて寝します。

機嫌が悪いのと、体調が悪いのなんか似ていますよね。

少なからず機嫌が悪いっていうのは

ストレスを感じているってことになりますので

全部繋がるんですよね〜

水質が悪いと機嫌悪くなります。

人間で言うと臭い空気を吸うと機嫌悪くなりますよね?

そんな感じになんか似てますね!

だから僕はいつも上機嫌で過ごしてもらえるように

日々観察していきたいと思います〜!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————