スポンサーリンク

いつも寝ている猫ちゃん・・・睡眠時間は?


友達の家に遊びに行くと猫ちゃんが座布団の上で

寝ていたのですが、

数時間ずっと寝ていて

結局、僕が帰る時も猫ちゃんは寝たまんまでした(汗)

猫って1日ずっと寝ているのかなぁ〜?って

疑問に思いましたよ。

ちなみに僕が猫ちゃんを飼うことになったら、

1c848cc88c8f607e06567e3a304ae792_s

この猫ちゃんの種類を飼うのはもう決めています・・・(笑)

この猫は

エキゾチックショートヘア

という種類!

ぶさいく猫ちゃん最高です!

本当に将来、我が家は動物園になりそうな予感・・・:D

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫の睡眠時間ってどれくらいなの?

ぐっすり寝ている姿がとても魅力的な猫ちゃん。

一日の睡眠時間はどれくらいなの???

33f8c93aba57ec4523aa9f81bc40f839_s

1日に

12時間〜16時間

と言われています。

な、長い!!1日の半分以上は寝ているってことですね:D

ペットショップに行っても寝ている姿を多くみるのも

納得ですね!

猫の人生のうち半分以上は寝ているってことですよね・・・

寝すぎて心配してしまう人もいるとおもいますが

そこまで心配する必要もなさそうですね(ΦωΦ)

猫って眠いと思ったら寝れるから本当にいいなぁ・・・

1日猫になってみてみたいと思ってしまいました(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————