スポンサーリンク

購入の品[バクテリア&餌]


昨日の記事

ホームセンターでオウムガイを見ました

ホームセンターでミドリフグのためのバクテリアの液や餌を

買いに行ったのですが、まさかのオウムガイを見れて

驚きが隠せませんでした!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

購入品はこちら

IMG_20160814_164236

ついに購入してしまいました!

ミドリフグ専用のバクテリア液!!

これを使って、ガッツリ有害物質を吸着・分解してもらいますか♪

もちろんこの使用してみてのレビューもしっかりお伝えします!

そして写真の左側・・・

IMG_20160814_164238

パファークランブル!?

初めてみたので、ついつい買ってみてしまいました。

ミドリフグのごちそうエビが売り切れで購入できずだったので

自然と試しにあげてみようって思い気づいたら購入しちゃっていたっていう・・・(笑)

たくさん食べてくれるかなぁ!

ゆっくり沈むタイプっていっても、

すぐ食べてしまいそうですね🐡

はやくあげた〜い!

ミドリフグのごちそうエビがなくなり次第

餌を与えてみたいと思います!

わくわくしますね〜

もしかしたらミドリフグのごちそうエビ以上に

気に入ってくれるのかも???

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————