スポンサーリンク

ミドリフグの模様の数って何個?


ミドリフグの背中の綺麗な模様は

チャームポイントですよね。

その輝く蛍光色の中の黒い模様は

一体何個あるのか気になってしまいました。

気になりませんか?????

気になってしまったのでざっくりですが数えてみたいと思います!!

ミドリフグの模様の数を検証

まずは、綺麗なミドリフグの背中の模様を見てただきましょう。

どうぞ!!!

IMG_20160727_084056

どうですか??

とても綺麗な背中ですよね。

背中を1枚撮らせて欲しいとお願いしたら

快く撮らせてくれました。

協力ありがとう!(笑)

それで模様の数ですが、

写真をみてみると約40個の模様があります。

ただ少し隠れて見えないところがあるので

恐らく

60個近くは黒い模様があるのではないかと思います。

こっちの背中美人の写真もどうぞ!

IMG_20160624_093433

またまた撮影に協力してくれました。ありがとうございます!

やっぱり綺麗ですね・・・

ミドリフグの魅力の一つが

輝く蛍光色の中にある黒い模様なので

見入っていまいます。

この写真も約40個の模様。

横の模様も足して恐らく60個あるかないかくらい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結果ミドリフグの模様の数は・・・

ミドリフグの背中の黒い模様の数の平均は

約50個くらいだと思います。

成長によって黒い模様の数が増えるかどうかは

未知ですが

成長に伴って黒い模様も大きくなるのは間違いないです!

ミドリフグの黒い模様の数は何個あるのだろうっという

疑問を浮かぶ人も中々居ないと思いますが

最後まで見ていただきありがとうございます:D

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————