スポンサーリンク

台風ですがミドリフグは元気です


みなさん台風は大丈夫ですか????

埼玉県は暴風雨で外に出たら数秒でびしょ濡れになってしまうくらい酷い天候です・・・

厳重警戒とかでているので気をつけてくださいね・・・

台風でもミドリフグは元気

IMG_20160822_102924

台風だと、テンション下がってしまうのに

我が家のミドリフグはそれを感じさせないくらい元気に泳ぎ回っています。

この写真は朝ごはんを必死に追う姿を撮りました

(ピントあわず・・・)

ミドリフグ「台風なんて関係ないぜ!!!それより餌くれ!!」

って言ってました。

IMG_20160822_102914

滝登りのごとく餌にくらいついています。

ただ、いつもあげているミドリフグのごちそうエビですが

もう空っぽに近い状態です・・・・

次の餌はIMG_20160814_164238

20gだから量はそんなにないけど

その割に結構な値段した記憶が・・・(笑)

ミドリフグのごちそうエビを超える餌になるのか!!!!

楽しみです。

ゆっくり沈むタイプだから水を汚すことも少なそう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一つの餌にがぶりつくミドリフグ

平等に与えているのに

ひとつの餌めがけて食べにかかろうとしています:D

IMG_20160822_102917

この後横取りされてしまい

大きめのエビだったのに

独占されちゃってました(笑)

餌の時間もよかったら見てください♪

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————