スポンサーリンク

出待ちならぬ餌待ち


毎朝の日課である、ミドリフグの水槽に照明をつけ

餌をあげることをしようとしたら、

IMG_20160827_081107

照明をつけたらもう餌待ちをしてました。

ミドリフグたちも興奮しすぎてブレブレ!!

(僕の撮影スキルがないだけかも)

お腹もスッとしててスマートな体型ですね。

IMG_20160827_081101

これもぶれぶれ・・・

それにしても水槽が綺麗〜!

気持いいね〜!!

餌の容器をもったら

ミドリフグたちがヒートアップしてさらに

興奮し激しく上下運動をしてました(笑)

餌半端無く欲しいんだろうな〜。

ってことであげました!

IMG_20160827_081411

満腹になったら、ミドリフグたちが各々の好きな場所へ

泳ぎ散りました。

満足してくれたなら嬉しいさ〜!

明日はあの新しい餌を与えようと思います!

IMG_20160814_164238

パファークランブル!

反応が楽しみだ〜!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク