スポンサーリンク

変化??パファークランブル2日目


パファークランブル与えてみた

パファークランブルを与えて1日目の記事です。

正直1日目は食いつきが悪かった

というのが感想です。

1日目が食いつきが悪いからといって

諦めるわけにはいきません。

説明欄にも慣れるまで時間がかかるとも書いてあったので本日も

与えてみます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パファークランブル2日目はどうか

IMG_20160829_081412

あ、暴れてる!!

泳ぎ回っています。

(カメラのピントぉおお!!!!)

相変わらず元気の様子をみれて安心しています。

餌を欲しがっているのは一目瞭然です。

IMG_20160829_081427

ところでパファークランブルですが

1日目の食いつきがあまりよろしくなかったというのは

わかっていただきましたよね。

だけど今日も与えますよ!

今日は

微量を与えて食べてくれたらまた微量を与えるという

ちびちびした与え方をしようと思います。

IMG_20160829_081525

スプーンをみてください。

めっちゃ量が少ないですよね(笑)

でも水に沈むのは速いし

食べ残しがあると掃除が大変になるのでこの量です!!

IMG_20160829_081429

1日目より食欲旺盛

与えてみたところ

昨日より食いつきが全然違う!!!!

驚きです。

だって食べ残しを取り除くために

スポイトの準備までしてましたし・・・

微量でしたがすぐ完食。

また、落ちていく餌を追って食べてくれるくらいでした。

確実に昨日より食いつきがよくなりました。

やったーーーー!!!!!!

IMG_20160829_081632

(よく見ると餌浮いてます)

ミドリフグが餌に向かって泳いでいくのがわかります。

食べてくれるけど

お腹いっぱいになっている様子は見られないです。

お腹も割りとスマートのまま。

粒上だと胃袋にも優しいのかな?(笑)

IMG_20160829_081634

微量を4杯与え、無事完食。

いや〜嬉しい。

1日目を体験しているから

2日目の今日はめっちゃ嬉しい。

よく食べてくれました(^o^)

明日もまたあげようかと思います!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————