スポンサーリンク

ライバル現る!?パファークランブル4日目


パファークランブル1日目

変化を見せたパファークランブル2日目

餌を探しまわるほどに!パファークランブル3日目

1日目、2日目、3日目と順番に見ていただければ

パファークランブルに慣れていくミドリフグの様子が分かりますので

良かったら見てください(^o^)

IMG_20160831_104218

ミドリフグの餌であるパファークランブル4日目はどのような様子か

ついに4日目まで来ました。

安定期にはいりかけています。

ミドリフグを飼育している方で、パファークランブルに慣れず

口から吐き出してしまうっていう子も居るらしいです。。

ミドリフグによって相性がどうやらあるみたいですね・・・

2日目から少量の餌を何回も分けて与えていますが、

少量の餌ってどのくらいの量なのか教えて下さい!

っと質問を頂きました。

あっ確かに少量といっても、分からないですよね。

IMG_20160831_104248

写真ぼやけてた:D・・・

IMG_20160831_104256

よし!!!

このくらいの量です!

本当に少量ですね(笑)

この量を数回に分けて満足してそうだなと思うまで与えています。

写真撮っているとき

ミドリフグが餌を欲しがって水槽に突撃してました(笑)

今あげるから待ってておくれ😂

IMG_20160831_104316

は、はやい!!!!!

もうブレまくりじゃないか!!!

(すみません。カメラセンスがないだけです・・・・)

IMG_20160831_104432

少量与えているのですぐ餌を食べ尽くしてしまいます。

いやぁ初日が嘘みたいだ・・・

3匹とも餌に夢中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグにライバル現る!???

3日目に砂底に餌が落ちていて食べているミドリフグが1匹だけ居ましたが

どうやら他の子にも気づかれちゃったみたい:D

IMG_20160831_104623

遠目からの写真をどうぞ!ズームして撮りました。

なぜ遠目なのかは後々お話しますね(^o^)

3匹とも砂底に沈んでいる餌を探しています。

IMG_20160831_104629

水流によって壺の中に流れこんだ餌を探している子もいれば

赤色の橋の下に落ちた餌を食べる子もいます。

独占できたのも1日のみ・・・(笑)

IMG_20160831_104630

3匹みんな餌を探しまわる姿をみて

謎に感動しています。

すごい栄養価も高くて幸せを感じたのでしょうか。

さてさて、餌は1日朝だけあげていたのですが、

今日は夜にもう一度あげてあげようかなって思います:D

お腹空かせまくっているからあげたくなっちゃいました!!

まさに

親フグ馬鹿

ですね(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————