スポンサーリンク

夢のミドリフググッズ化へ。


ミドリフグをこよなく愛している僕ですが

いつかしたいこと・・・

それはミドリフグのグッズを作ることです。

 

そのデザインしちゃいました!!(笑)

ミドリフググッズをデザインするためにやったこと

本気です。かなりの本気です。

なにしたかって??

まず、イラストレーターを体験版でダウンロードしちゃいました・・・

やばいでしょ????

すごいでしょ????

もう一度言います。

本気なんです(笑)

イラストレーターは昔ちょこっといじっていた時期があったので、

操作自体には問題は特になかったです。

問題だったのは

デザイン力でした。

でも結構な時間をかけて、苦戦しながらもなんとか完成!!

全力で真剣に考えてミドリフグの良さを出しきろうと考えに考えたデザインがこちら

ミドリフグ

可愛くない????

これTシャツにプリントします(笑)

普通に着たい(^o^)

そして「何それ〜」

って疑問からミドリフグを知っていただける人が少しでも増えるように祈ります!!!

IMG_20160902_085124

似てる!!うん!似てるね!!!

そっくり〜!

実はカエルのデザインもしました・・・・

テーマから決めて真面目に描いたカエルです・・・・

この絵はまた次の記事に載せようかと思います!

(Twitterに載せているので良かったら見てください・・・)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク