スポンサーリンク

「弱肉強食」デザインしました。


今日とある光景を目にしました。

カエルが虫を食べる光景の瞬間をこの目にしました。

そこで感じたものは、

これが自然界の「弱肉強食」か・・・・

カエルも虫を食べないと生きていけないし、

自然界も厳しい現実があるのは間違いなし

その光景を忘れてはならないと思った僕はすぐ

イラストレーターを起動して

その光景を脳内再生し

描き始めました。

その絵がこちら

弱肉強食50分くらいかけて描いた絵です(笑)

修正を重ねてここまでのクオリティを作り上げました。

今回なぜカエルの色が白のままなのかというと

面倒くさかったからじゃないんです。

僕がみたカエルの色が茶色だったからなのです。

色を一度塗ったんですが、目が消えちゃって見えなくなってしまったので

白に戻しました。

これは果たしてデザインといっていいものなのか・・・(笑)

絵は下手でも絵心は詰まっているので

暖かく見守ってください:D

そんな記事でした。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク