スポンサーリンク

ミドリフグが可愛いすぎる。写真UP!


ミドリフグのフォトアルバム作れちゃうんじゃないかな〜というくらい

写真があります。

(毎日撮影1日に5枚ほど)

毎日撮っていたらそりゃたくさんになりますよね!

でもその瞬間は今だけだから撮っておかないと・・・ってなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグの写真を数枚紹介!

IMG_20160727_084048

この餌を食べている姿は自分の中でスーパープリティ!!!

とにかく可愛いです。

実は背中を向けている子も餌を食べています:D

IMG_20160625_100213

笑っています。

めちゃくちゃ笑顔。

いつも笑ってくれているから本当に嬉しい。

IMG_20160615_121304

にまぁって表情をしてますね。

口の右下にホクロあるのかな???

今もずっとあります(笑)

IMG_20160613_142322

とにかく笑っている顔ばかり撮れてしまう・・・

最高ですね〜!!!

ミドリフグにも表情があるんだなぁ〜

IMG_20160907_071746

こういう表情も見せます。

なんか、およよ〜って感じの口してる(笑)

なにより口がでかい!(気のせいなのかな?)

ミドリフグは飼いたくなってしまった人もいるんじゃないですか???

TwitterのDMでかなりそのような声を多くいただけて

本当に嬉しいです(泣)

ミドリフグをもっと知ってもらおうと

ミドリフグ

こんなデザインをかきました(笑)

前にも言いましたが

これをTシャツにプリントしようかなと思っています。

もっと知ってもらお〜〜!

いや〜楽しみ!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————