スポンサーリンク

ミドリフグに本日2回目の餌やりをしてみた


水槽の目の前を通ると

いつも以上にこちらに泳いでくるミドリフグに

「餌くれ」って

かなり誘惑をされてしまいました。

いつもは1日1回の餌を基本としていたのですが

今日は2回!

さきほど与えてきました!!:D

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグに2回目となる餌を与えたよ

これがその様子となる動画です!

どうですか???

3匹揃ってこんなにアピールされると

ついつい餌を与えてしまいますよね😂

餌を食べるのが至福の時なんだろうなぁ・・・:D

3匹の食いっぷりは

朝の勢いに負けずパクパク食べまくっていました。

1日2食となる日も遠くないのかも???

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————