スポンサーリンク

[自然界のスポット]カエルの休憩場所


ここ最近、毎日といってもいいほどカエルに遭遇します。

毎日のようにみかけるので、

可愛らしく見えてきて

ついつい写真を撮ってしまいます。

葉っぱの影に乗っかり涼んでいたのでパシャリ


このときは本当にびっくりしました!!

まさか家にカエルが侵入しているなんて・・・

無事逃がすことに成功しました:D



スポンサーリンク
スポンサーリンク

カエルの休憩スポット

そして今朝庭にでてみると

フェンスにベタッとカエルがくっついていました。

img_20160908_140127

何を考えているのだろう・・・

ん???

ふと視野に入ってきたのは

またしてもカエル。

img_20160908_140134

挟まっているやないか〜〜い!!!

気持ちはわかる!

狭いところが好きな人なので気持ちはめちゃくちゃわかります!!

まさにカエルの休憩スポットですね!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————