スポンサーリンク

我が家のある場所カエルの住処になっているらしい


以前このような記事を書かせていただきました。

[自然界のスポット]カエルの休憩場所

カエルとの縁がどうやらあるみたいで、

我が家のとある場所がカエルの住処となっていました。

カエルの住処は意外な場所

一体どこが想像できますか??

僕は自然がたくさんある草木があるところがカエルの住処だと思っているのですが

とっても意外なところカエルがいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本能なのか?カエルは水が近いところに寄る???

朝、お風呂でシャワーを浴び、換気をしようと窓に手をかけると・・・

そこにはまさにカエルのパラダイスが実現していました。

居心地の良さが伝わってしまったのでついつい写真を撮ってしまいました。(笑)

img_20160910_063032

カエルくんが2匹いますね。

いや・・・

よ〜く見てください。

実は3匹居るんです(笑)

見つけられましたか???かくれんぼしてるみたいですね。

3匹のカエルだけじゃパラダイスとは言えない。

失礼しました。

確かに3匹だけではカエルの楽園パラダイスとは程遠いですよね。

別の角度の写真をどうぞ。

img_20160910_063021

まずここに一匹。

ここで写真を取った瞬間に

img_20160910_063014

笑っちゃいますよね(笑)

飛んで隙間から逃げてしまったカエルを含めれば

この場には6匹以上ははいたのかな???

なぜここがこんなに気に入ってしまっているんだろう???

カエルの気持ちが知りたいです:D

img_20160910_063015

ジャンプ!!!!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————