スポンサーリンク

復活!ミドリフグがいつも通り元気に!


復活!ミドリフグがいつも通り元気に!

img_20160916_100500

いつも通り元気に!?復活!?

ミドリフグの様子がおかしかったときがあったかのような言い方ですね。

参考記事:ミドリフグが急に元気なくなってしまった話

元気ないように見えたのですよ。

餌の時間でも壺に隠れているなんて初めてのことだったので・・・

img_20160915_134434

結局その日には餌も食べてくれたので安心はしましたが、

ひと安心

だったので心から安心はできてなくて

朝を迎えるのが怖かったのが本音です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグはいつも通りの日常の様子だった

いつも通りの日常がこんなにも幸せなことってないですね。

そう実感したここ最近の心情です。

健康体を維持するのは非常に難しいです。

img_20160916_100503

元気に泳ぎ回ってくれていますが・・・

毎日観察をしていても

今回のように急にアレッ!??って思うこともあることが

現実です。

ともかく

元気になってくれたので結果オーライです。

img_20160916_100459

元気がやっぱり一番ですね。

考えすぎて僕が体調崩しかけたので今日はゆっくり寝たいと思います(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————