スポンサーリンク

【癒やし】ミドリフグの休息の時間


【癒やし】ミドリフグの休息の時間

早朝にミドリフグ毎日の日課であるお世話をしてから

数時間外出してきた(^o^)

その時ふと思ったのですが

ミドリフグ自身の癒やしの時間

いわゆるミドリフグたちがリラックスしている時間

っていつあるんでしょうか??

いつも泳ぎ回っているわけではないはず!!

っていうことで遠目からミドリフグたちの様子を

観察したいと思います!

(なぜ遠目かというと、近づくと餌を欲しがって泳ぎまくってしまうので)

img_20160914_081036

こんな感じにね:)

そしてこれから見ていただくのですが

今回は遠目から見たいのでズームで写真を撮りました。

その写真をみていただきましょう!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグ究極のリラックスタイム

1474355125497

あれまぁ

すごく落ち着いていますね!

完璧なるOFFモード

ミドリフグは人の気配を感じないときは

このようにゆっくりしているようです:D

近寄ったら気配を感じたのかこちらに近寄ってきました(笑)

全く可愛いらしい!

本気で可愛い!

伝わってくれるかなぁ?

ミドリフグは人が近くにいるときは人懐っこくて

居ないときは休んだり各々とリラックスしたり・・・

上手く生きているなぁって思います(笑)

「計算済みだぜ・・・」

なんてこと思ってたらそれはそれで面白いですが😂

もしそう思っていたとしても許してしまうから

相当親バカなんでしょうね(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————