スポンサーリンク

ミドリフグの餌の与え方@焦らし編


ミドリフグの餌の与え方@焦らし編

ミドリフグに餌を与えるとき、普通に与えてあげてしまう方が

ほとんどだと思います。

img_20160911_070510

いつもはすぐ餌を与えますが、今回、

少し意地悪をして餌を与えるときに焦らしを入れたいと思います:D

(ミドリフグたちごめんね!)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグに焦らしを入れるとどうなるのか

ミドリフグたちの性格は凶暴で喧嘩っ早い???

いいえ。とても仲が良くて喧嘩なんかしません。

餌の取り合いはしますが・・・・

どうやら僕の飼育しているミドリフグはとても温厚な性格みたいです。

(おかげさまで尾びれがボロボロになっていません。)

餌を持って焦らしてみるとミドリフグたちはこのような表情を見せてくれました。

1474420323255

こんな顔されたら餌を与えるしかないじゃないですか!!

キュートな笑顔です。

餌が楽しみでしょうがなかったんだろうなぁ。

焦らしたので罪悪感が少しでてしまいました(^.^;

謝罪の意味も込めて

いつもより多めの餌を与えました😂

かなり満足してくれたんじゃないかなぁ!

寄り添っているようにも見える・・・

もしかしてこの子達・・・できてる!?!?

決定的な瞬間がこちら

1474355203096

一瞬キスしているように見える

っていう写真です(笑)

注)実際にはしてないので嫉妬してしまっている方は安心してください。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————