スポンサーリンク

NICE FACE 可愛いミドリフグが最高!


昨日、体調を恐ろしく崩してしまいましたが

無事ほぼ治りかけのところまで体調が楽になりました!

ご心配してしていただきありがとうございます😂

明日には完全復活できそうです!

体調管理にもっと気を使わなくては😓

NICE FACE 可愛いミドリフグが最高!

さて、体調が悪くてもミドリフグの観察をかかさない僕ですが

とてもナイスでキュート表情をしているミドリフグの写真を撮ることができました。

ナチュラルな表情がまたいい味を出しています。

それがこちら↓

1474603474720

光の反射で口がちょっと見えにくくなっていますが

笑顔です。

半端ない笑顔です。

ミドリフグに餌を与えるときに関わらず

ずっとこんな顔しているので

可愛いすぎる!!!

まさに

NICE FACE!!!

NICE FACE賞があるなら

優勝間違いなし

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真応募のアクアリウムコンテスト

アクアリウムでそういうコンテストないのかな????

写真応募のみのコンテスト。

テーマごとに賞があったりとそういうのあったら面白いと思います!

あるなら一眼レフカメラは購入確定なんだよなぁ・・・

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————