スポンサーリンク

驚き!!ミドリフグの餌をあげないと・・・


驚き!!ミドリフグの餌をあげないと・・・

ミドリフグの餌を毎日欠かさず与えていますが

もしもミドリフグに餌を与えないとどうなるのか・・・

ショックを受けるのは間違い無しですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

餌を楽しみにするミドリフグ

img_20160924_103801

お腹がたいらでお腹を空かせているのがわかりますね。

相当わくわくしているのでしょう:D

暴れるように泳いでいるからピントがまぁ合わない合わない!

img_20160924_103755

一番下のミドリフグなんかひどいくらいぶれていますね(笑)

1日しっかり与えているにも関わらず

次の日の朝にはもうお腹がペタンコになってしまいます・・・

よく食べよく寝るから成長が楽しみですな(親目線)

本題になりますが

題名にも書いてありますが

今日もし餌を与えなかったらどうなるのか

っていう検証をしたので結果報告をしたいと思います。

餌を与えようとしますが

実は与えないというかなり意地悪なことをしました。

(ごめん!)

その瞬間の表情がこちら↓

1474603167695

「え!!!!餌くれないの!????」

そんな表情をしていました。

(この後すぐしっかりと餌を与えました)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————