スポンサーリンク

ミドリフグは典型的な朝活


ミドリフグは典型的な朝活

朝活って??

簡単に言うと朝早く起きて時間を有効活用することです。

そうです。ミドリフグは朝早く起きて、餌を食べ、活動的に泳いでいます。

その結果ですが、日中は影で休んだり、壺の中に入ったり・・・

よく寝ています(笑)

あれ???

そうしたら朝活の意味がないような・・・(小声)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝活後は休み夕方頃にまた活発に動きます。

朝活発に動いたら日中は休み

夕方ころに再度餌を求めて活発になります。

img_20160928_075019

朝活中のミドリフグです。

餌を探し回っています。

img_20160927_130837

朝からこんなに元気で居てくれると

僕も元気をもらうことができて

今日一日頑張るぞ〜っと活力の素にもなっているんですよね:D

色々なことに行動ができているのも

もしかしたらミドリフグのおかげなのかもしれません。

img_20160928_075000

底が尽きない食欲&

小さい水槽だけど広さをフルに使ってくれて泳いでくれるので

見ていて飽きたことも一度もないです。

朝活のミドリフグはアクアリストに強力なパワーを与えてくれているのは

間違い無しです。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————