スポンサーリンク

[アクアリウム]ミドリフグを飼育したくなる写真


ミドリフグを飼育したくなる写真

これから見せる写真を見て

ミドリフグを飼育したくなる衝動に駆られると思います。

心して見てください。

ツイッターで人気の一枚

観賞魚が笑顔を見せるなんて・・・

かなり珍しいと思います。

こちらもどうぞ。

餌を欲しがると行動に示してくれるのが我が家のミドリフグです。

ニヤニヤと企んだ顔を浮かべながらこっちの方へ泳いできます。

ミドリフグへ愛情を費やした結果なのか???

なんて思ったりして・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグの写真を撮る習慣

気づけば毎日写真を撮っています。

ただ、撮るのが下手くそすぎて・・・

なので近々あるカメラを購入しようと思っています。

なんのカメラなのかは秘密!

ただ、期待しててください☆

img_20161001_094924

ミドリフグの日常はこんな感じ。

餌を食べた後なのでお腹が少しだけでていますね。

img_20161001_094926

軽くカメラ目線・・・

ミドリフグは飼い主を虜にさせてしまう最高の生き物です。

もはや家族同然です。

いやいや同然じゃなく、家族です。

こんだけ可愛い写真を見せられると飼育したくなってしまいますよね???

ミドリフグを飼育してミドリフグコミュニティの輪を広げませんか??:D

気になったことがあればお気軽にDMしてください\(^o^)/

それでは最後に最高の表情をしているミドリフグで今日はお別れで:D

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————