スポンサーリンク

ミドリフグが最高に可愛く見える瞬間


ミドリフグが最高に可愛く見える瞬間

ミドリフグはどの瞬間も可愛いですが

最高に可愛く見える瞬間があります。

その最高に可愛い瞬間っていつなんでしょうか。

餌を食べているときが一番可愛い

っと僕は思います。

そしてミドリフグはいつも餌募集をしています。

1475640995331

餌をくれたら喜びます。

ついに看板立てちゃいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグの可愛い瞬間

餌を欲しがっています。

光の反射でよく見えないですが、口角があがっている\(^o^)/

img_20161004_082753

餌をあげるのを焦らすのは心が痛みますが、わんちゃんのしつけでよく耳にする待て!の状態をしてみます。

img_20161004_082800

我慢できずに途方に暮れるミドリフグが2匹・・・

一匹はまだ我慢できていますね:D

だけど、餌をずっとあげずに焦らしっぱなしにすると

img_20161002_111832

いじけてしまいます。

(これは別日に撮ったミドリフグなのでいじけているわけではありません!(笑))

さて、焦らすのを程々にて餌を与えました。

幸せそうにパクパク食べる姿をみて

僕も幸せになってしまいます。

本当に可愛らしい・・・

ミドリフグに夢中すぎる!!

周りの人から見たら、どうしてここまで夢中になれるの??

って思う人もいるかもしれません。

ただ、ミドリフグのことが大好きなのです。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————