スポンサーリンク

だんご3兄弟!?時代はふぐ3兄弟


だんご3兄弟!?時代はふぐ3兄弟

だんご3兄弟ってわかりますでしょうか???

今の世代の子で知らない人も結構多いんじゃないかと思います。

31rt4f3b26l

これです(笑)

「だんご3兄弟」(だんごさんきょうだい)は、NHK教育テレビの『おかあさんといっしょ』のオリジナルナンバー(1999年1月の「今月の歌」)として発表された、タンゴ系の童謡であり、また同曲の主人公である三兄弟の串だんごのキャラクターである。

wikipedia引用

ちなみに僕は幼稚園のころかな???

だんご3兄弟を思い出すかのような写真が撮れました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふぐ三兄弟誕生か???

その写真がこちら↓

img_20161006_141248

だんご3兄弟!?

いいえ

ふぐ3兄弟だ!!!

ずっと3匹で餌を求め泳いでいたので写真を撮ったら

偶然このような写真に・・・・

ニヤニヤしちゃいます(笑)

ツイッターでもかなり反響を受けています。

毎日の観察がこんな偶然を生みました。

いやぁ。

ミドリフグって本当に可愛いなぁ。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————