スポンサーリンク

ミドリフグは照明があるからこそ良さがでる?


ミドリフグは照明があるからこそ良さがでる?

照明を普通に水洗いし故障させた人がいるって???

あっ僕のことですそれ。

参考記事:ハプニング発生!ミドリフグの水槽を掃除するときに起きた出来事!?

あぁ正直痛い出費でした。

なんで無心で洗ってしまっていたのだろう???

過ぎたことだから気にしてもしょうがないか!(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグに照明を設置したことにより安定感が抜群に

水槽に照明がないとこんな感じです。

img_20161016_180805

なくてもいい感じだけど、なんか物足りないというか・・・

良さを引き出しきれていないというか・・・

(多分照明の水槽に慣れてしまっているからです。)

img_20161018_115447

照明を設置!すごくミドリフグの可愛さが際立ちましたね!

そしてカメラ目線をありがとう!(笑)

ミドリフグは照明がついてないと

寝ているのか休んでいるのか分からないですが、

あまり活発的じゃない感じがしました。

何はともあれ照明を再購入して良かったぁ・・・

P.S とあるカメラを購入したんですが、生産が間に合わず全然届きません(泣)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————