スポンサーリンク

癒やしが半端ないハムスターに出会った


癒やしが半端ないハムスターに出会った

本日、時間ができたので大きいショッピングモールに遊びに行きました。

もちろん目的はペットショップです(笑)

アクアリウム以外にも動物も大好きなのです。

img_20161022_172722

もうすっかりイルミネーションの季節になりました。

いや、なんならあと約2ヶ月と半月で一年が終わってしまう・・・

早すぎませんか???

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふと立ち寄ってみたら可愛すぎるハムスターがいた。

この可愛さに驚きますよ!

img_20161022_173231

ハムスターの種類まで見忘れたのですが

ずっと目を閉じながら水を飲んでる姿はもう天使でした。

短い動画ですが、良かったら見てください😂

こちらの動画が見れない方は↓こちらで見てください!

ハムスターとても触りたかった・・・

もふもふしてそうだったなぁ・・・

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————