スポンサーリンク

ブルーライトの照明で水槽のムードを高める


ブルーライトの照明で水槽のムードを高める

最近、水槽の掃除のときに照明を水洗いし、再び購入したんですが

やっぱ照明ってあると凄い水槽の雰囲気を良くします。

参考記事:ハプニング・・・水槽掃除で起きた出来事

購入した照明ですが、普通の明るいライト(白色)と暗いブルーライト(青色)

2つの照明を楽しむことができます。

img_20161020_083941

こちらがいつも使っている照明・・・

明るくしてとてもミドリフグの背中の蛍光色を綺麗に目立たせてくれます。

日中はこちらのライトを使っています。

最近ですが、夕方すぎると雰囲気を変えたくてブルーライトモードにしています。

img_20161022_164426

写真じゃ伝わらない・・・・

難しい・・・

img_20161016_175621白色と青色の照明をスイッチひとつで切り替えられる照明がこれなんですが・・・

なんと海水も可能な照明なんですよね。

リーズナブルな料金でこのハイクオリティな照明はないと思います。

ミドリフグの良さを最大限に引き出してくれるので

水没させて故障させてしまっても同じ商品を買ってしまいます。

青の照明+ミドリフグの蛍光色=∞の可能性

そんな方程式ができあがってしまいました\(^o^)/

購入リンク:エコスポット 

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————


スポンサーリンク
スポンサーリンク