スポンサーリンク

ミドリフグの心地よさそうな睡眠


ミドリフグの心地よさそうな睡眠

ミドリフグを飼育していて、寝ている姿が可愛い!っと

賞賛の声をよく聞きます。

ミドリフグはとてもわかりやすいくらい寝ているってわかります。

ミドリフグが体を丸くして寝ている姿から

フグボールを名付けられるくらいです。

(正式な名前かどうかはわからないですが(笑))

夕方にライトを消すと数時間後には睡眠にはいります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグが寝る場所はやっぱり壺の中

ミドリフグのお気に入りのスポットが壺の中です。

1477523013152

一匹は餌を求めて暗いにも関わらずこちらに泳いでいますね(笑)

この壺の中は一匹用ですが、とても居心地が良さそうです(^o^)

ミドリフグを飼育して居る方はひとつでもミドリフグに隠れ家を与えてあげると

ミドリフグも喜びます。

 人間も同じで落ち着ける場所があるとストレスも無く生活ができますよね!

タコツボ 小

価格:349円
(2016/10/27 12:08時点)
感想(0件)

ミドリフグの睡眠中でも少しでも近寄ると目覚めてしまうので

あまり近づいちゃだめですよ〜??^ー^

是非ミドリフグに寝床がない方は置いてみてはいかかでしょうか???

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————