スポンサーリンク

ミドリフグは常に満腹状態?


ミドリフグは常に満腹状態?

そういえば毎朝餌を与えているけど、考えてみたら・・・

お腹が随分立派になったもんだなって思います。

img_20161026_072845

これ餌与える前の写真です。

お腹もう張ってません!???

張っちゃってませんか!????

いや、張っちゃっていますよね(笑)

果たして太っているのか・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太ったのではなくて成長を遂げている

太った太ったってミドリフグに失礼ですよねΣ(´∀`;)

太ったように見えるけど、成長をしたんだと思います。

そう思いましょう!(笑)

Screenshot_20160517-073157

こちらが5月のミドリフグの写真。

懐かしい!!!

一匹尾びれがボロボロですが、今では綺麗に再生されましたね!

img_20161025_130110

これが半年後の現在のミドリフグ。

確実に成長しています。

飼育歴1年目に突入したときどのくらいのサイズになっているのかとても楽しみです(^o^)

そしてアクアリウムのため!ミドリフグのため!に貯金を開始しました。

より良い環境を作るためにね頑張っちゃいます!

貯まり次第設備を強化していこうとおもいます!

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————