スポンサーリンク

渋谷はハロウィンで大盛り上がり。


渋谷はハロウィンで大盛り上がり。

昨日ハロウィンの雰囲気を楽しむために渋谷に行ったわけじゃなく

別件で用事があって足を運んだのですが、

とんでもない盛り上がりを見せていました。

まるで外国にいるかのような雰囲気・・・

img_20161031_184217

テレビでも注目されていた噂のDJポリスを見れたのはテンションあがりました。

うん。とにかく人多すぎです。

そしてすごく凝った仮装をしている人が多かったです。

目的地歩いて5分のところ、約30分かかりました(^.^;

こんだけ人が多いんだから

トラブルは少なからずありそう。

気になったのは仮装した後で要らなくなったゴミが捨ててあったのが目立ったなぁ・・・

あとトイレ!!!トイレに袋捨てちゃいけないよね・・・(笑)

今日も用事で都内なのですが、たくさんのゴミが気になりそうですね。

仮設ゴミ箱でも設置すればいいのに・・・(泣)


スポンサーリンク
スポンサーリンク