スポンサーリンク

ミドリフグが出っ歯???いつの間にか歯が伸びてきた


ミドリフグが出っ歯???いつの間にか歯が伸びてきた

ミドリフグの歯を切る飼育者がいるのはちらほら聞いたことがあるんですが、

我が家のミドリフグたちも出っ歯デビューしたのかもしれません。

それが分かる疑惑の写真がこちら↓

img_20161104_112951

出っ歯ってどれが出っ歯????

一番右のミドリフグに注目してください・・・・

やっぱり歯・・・でてませんか???

毎日みていたのに今日気付くなんて!(笑)

果たして出っ歯なのか

決定的な一枚を撮りたいのにミドリフグたちは全然撮らせてくれません。

img_20161104_112950

もしかして近々ミドリフグの歯を切ることがあるのかもしれませんね(笑)

そんな勇気がないですが・・・・

自分でサンゴ砂でもかじって歯を削ってくれたりはしないのでしょうか???

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク