スポンサーリンク

おもしろい顔!?感情があると思わせるミドリフグ達


おもしろい顔!?感情があると思わせるミドリフグ達

昨日の記事でこんなミドリフグの写真をアップしました。

1476250658479

口笛を吹いているかのようなミドリフグ・・・

そしてひょっとこのような顔をしてとても可愛らしいですね。

参考記事:ミドリフグの写真集ってどうすれば出版できるのだろうか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

面白おかしいミドリフグ達に注目!

朝からミドリフグが活発です。

(ちなみに早朝6時です・・・)

水槽の水が凄まじいスピードで蒸発していくのが気になるところですが

面白い写真また撮れてしまいました!!

69131

口笛大好きか!!!!

楽しそうに泳ぎますね〜

またこんな一枚が撮れるなんて思ってもいませんでした😭

面白い表情を見せてくれる個性豊かなミドリフグです。

69132

みんな笑顔のミドリフグ・・・

和みますね。

非常に和む。

疲れとかふっ飛ばしてくれる存在です・・・

こちらに泳いできているってことは

餌が欲しいに決まっています。

なんていったって我が家のミドリフグは近寄れば餌を食べることができるんだ!と覚えてしまったのですから・・・・

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————