スポンサーリンク

ミドリフグの水槽に水追加(2日に1回のペース)


ミドリフグの水槽に水追加(2日に1回のペース)

ミドリフグの水槽の水が半端ないスピードで蒸発しているってことは

ここ数日の記事を見ていただければ把握できると思いますが・・・

本当に水の追加ペースが早い!!!

今はもう照明ライトを消しているから水位は確認できていないですが

ろ過フィルターから流れ出ている水ですが、大きい音を立てています。

(水位が低くなればなるほど、立てる音がでかくなります。)

こりゃ明日も追加ですな・・・

69470

水を追加する直前の一枚。

何か対策を立てなくちゃだな・・・

よし。考えます。

本屋にアクアリウムの小さなコーナーが設置されていたので

もしかするとヒントが隠されているのかもしれないです。明後日くらいに見に行ってみよっと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグは元気百倍です!

今日のミドリフグの写真がないですが(すみません泣)

すごくすごく元気です!

相変わらず元気なおかげで僕もミドリフグから元気をもらっているくらいです。

そうそう裏話ってわけじゃないのですが

僕が不在のときにミドリフグに親がエサをあげているみたいです!

「お腹空かせているのが可愛そうだから」

優しくてありがたいけど

通りで最近まん丸なわけだ・・・納得納得(笑)

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————