スポンサーリンク

ミドリフグが餌を欲しがるも・・・・


ミドリフグが餌を欲しがるも・・・・

朝からミドリフグが餌をとても欲しがっています。

しかし僕は焦らして餌を与えないで様子をみることにしました。

ミドリフグたちも

「あれ??餌は?いつもならすぐくれるのに・・・」

と言っているかのように口をポッカーンとあけています。

69768

Twitterにもこの画像はUPしましたね:D

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水槽の掃除をしようと試みるも・・・

今朝ミドリフグの水槽を掃除しようとしたのですが、

2時間しか時間がとれず、水合わせに間に合うか不安だったので引き伸ばすことに・・・

水合わせを端折ってミドリフグを水槽に放って、もしショックを与えてしまったらと考えるととても怖いです。

しっかりと時間をとれるときに掃除をしようと思います。

もちろん近々やります。

69766

壺もコケが付いてたり、水槽の壁面にもコケがついてしまっていたり・・・

コケクロスワイパーを今夜にも活用したいと思います。

参考記事:コケクロスワイパーって???

めちゃくちゃ便利なコケ消しアイテムです!

69765

(ぼやけてしまいました(^.^;)

本当に良くここまで成長してくれたなと思います。

これからも元気に大きく成長して欲しいと思います。

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————