スポンサーリンク

ミドリフグの写真が明日から綺麗になります


ミドリフグの写真が明日から綺麗になります

いつもブログを見てくれてありがとうございます!
ミドリフグの記事と一緒に写真を貼ってますがブレてまともに撮れていない時が多かったと思います。
例えば今日撮ったこれとか

69899

いい写真を撮りたいのに悔しいです。

69901

しかし、あるカメラを入手しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Gopro hero5が明日からのメインカメラに

69903

今までアンドロイドのNEXUS7でしたがGoproへチェンジします!

携帯で画質もいいはずなのに全然上手く撮れず少し不満でした・・・

動画もどんどん増えると思うのでお楽しみに😄

この画質で毎回撮れたら満足なんだけどなぁ…
IMG_20160902_085124

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————