スポンサーリンク

ミドリフグ界史上初!水中のミドリフグ動画!


ミドリフグ界史上初!水中のミドリフグ動画!

ミドリフグとGoProHERO5のコラボが実現しました。

まるで水中にいるかのような気持ちにさせてくれます。

今回これから見ていただくのはショートムービーですが、

近々ロングムービーもどんどん撮ってミドリフグをもっと近い存在にしていければなと思っています。

水中も撮れるアクションカメラが欲しく欲しくてやっと手に入れることができたので嬉しすぎます(*^^*)

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG

昨日の寝ている姿をGoproでパシャり


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミドリフグのショートムービーがこちら

スローモーションとか早送りとかなっているけどミスです😂

はやく慣れてクオリティの高い動画を作りたいなぁ・・・

水槽も綺麗になったのでその記事は明日に投稿します\(^o^)/

↓ペットショップに行ったら大歓迎された動画もチェック!↓

ペットショップに行ったらめちゃくちゃ癒された

カエルから鳥から猫から・・・

たくさんの動物と触れ合ってきました。

最高の時間でした

———————

アクアリウムのランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アクアリウム ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

みなさんにもっと知ってもらえるためにポチッとお願い致します。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミドリフグの親 

Twitter @tetraodonfish 

Facebook @tetraodonfish 

YOUTUBEチャンネル NEW!ミドリフグの暴れん坊日記

———————